FC2ブログ

クローバーモーターサイクル太秦店ブログ

差し入れありがとうございます。

こんばんわ!

またまた差し入れ頂きました(・∀・)

DSC00994.jpg

こんな時間に雨の中わざわざありがとう近所の人(@_@。

ってかこの辺りの方何回も深夜にめちゃめちゃ色々持ってきていただいて本当にありがとうございます。

いつもお騒がせしてすいません。

見ていないでしょうが、この場をお借りしまして(__)

それでわです。
スポンサーサイト
  1. 2017/10/25(水) 00:02:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プレミアムライン的な

こんばんわ!

この店とうとうS1000まで来るようになったか( ̄▽ ̄)

DSC00882.jpg

DSC00883.jpg

別に速くなくても買っちゃうヴィジュアルなのに普通に速いからせこいよね(笑)

フルパワーで190くらいだっけな馬力(・∀・)とりあえずかっこいい

こないだのパニガーレとぜひ並べてみたかったもんです(^-^)

DSC00884.jpg
DSC00885.jpg
 
そしてそしてようやく、R1-Z仕上がりました(・∀・)

チャンバー交換後に、キャブちょっとさわると変わるから色々やってしまい時間かかってごめんなさい(@_@)

ジェット変えてクリップ段数変えて油面変えてと(笑)

任せてくれて待ってくれてありがとう

DSC00887.jpg
 
DSC00886.jpg
 
パワーバンドたまらんので是非楽しんで下さい(^-^)

ってか普通に原付とかいっぱい販売してるただのバイク屋な太秦店でした(笑)

2階にあるから見て行ってくださいねー

それでわでわです。
  1. 2017/10/15(日) 01:10:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

FC2Ad