fc2ブログ

クローバーモーターサイクル太秦店ブログ

もうすぐ三月

お久しぶりです。

特に面白い写真が無かったので今回は文章オンリーで。

荒波の海を過ぎたと思ったら新しい海域に送られてる気分になる今日この頃。
赤ん坊の成長を見届けながら、その笑顔に癒され励む日々。
一緒に昆虫図鑑を見てると働きアリって全体の二割はだらけているらしいですよ?
それを見てこうなってはいかんと他のアリは頑張ってるそうで。
昆虫たちも大変だなと思いつつ、思い出すカエルの話。
ぬるま湯にいたカエルを見ずに戻すと昇天するらしい。

書いててバイクのこと一切ないことに気づきました(笑)
休日最近バイクに乗ってないんですよね。外にすら出ていないです。
昼前まで寝ているのでなかなかね。ちびの世話みて遊んでる方が楽しいです。
自分の子でもないですのにね(笑)かわいいですよ。
と、言いつつもグーバイクをチラ見していたりするんですけどね。
三気筒が楽しくて、次は国産三気筒とか楽しそうかなって。
軽くパワーもあり、クロスプレーンのあれです。
でもSSフルカウルも見た目好きで捨てがたい。基本飽き性浮気性なので次はまた違う事言ってそうです。

他にも事件多発な二月でしたよ。
遊びに行ったら後日高くついたり、苦痛の数日間でしたよ。
あの日の事は僕忘れない。心に深く刻んでおこう。(あまり深くは言えないの。)
でも悪いことばかりでもなかったですよ?
大阪でいい感じのお店を見つけたりして、また今度行こうと思います。
スイーツバイキングとか大好きフリスキージャンキー!とてもギークな僕。

今回は筆が乗るというかタイプが乗るというか、調子よくつづっております。

そして今年は暖冬です。
桜の開花が今年は早いそうですよ?
もしかしたら雪と桜が同時に見られるかもしれませんね。
僕も桜の花びらを見に行こうかと思っています。
もしかしたら綺麗なピンクから見ごろを過ぎてるかもしれませんけどね。

色々あって頭がイってしまった僕のブログを見て頂き、誠にありがとうございます。
来月は正常になってることを僕も願っております。
そのためにも僕が頑張らないと。

ではでは、クラミー事オオクボ ジミー ヒデヨシでした


        ____
       /      \  
     /  _ノ  ヽ、_  \ そんなこと言われても
    /   (●)  (●)   \    どうすりゃいいのさ
    |     (__人__)     |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」
スポンサーサイト



  1. 2020/02/26(水) 19:48:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0